副業アカデミー(代表:小林昌裕)の口コミ評判(講座・講師)を調査

目次

副業アカデミー記事を読むことで得られる情報

  • 副業アカデミーの利用者によるリアルな情報から分かったその実態
  • 副業アカデミーが多くの人に選ばれている理由
  • 副業アカデミーで学べること(各講座の解説)
  • 小林昌裕氏始め各講師陣の経歴や受講者による口コミ
  • ジョブノバでしか読めない各講師陣への直撃インタビュー

記事執筆時に気をつけていること

フェイクニュースなどが世間を賑わす今、情報の妥当性はどのWEBサイトにも求められています。

特に昨今問題なのは、読者の注目を集めるために、極端にネガティブな投稿を掲載しているサイトです。極端でセンセーショナルな情報の方が読者の注目を集めますが、Jobnobaでは常に読み手にも安心・信頼して読めるような記事を目指しています。

例えばSNSでの口コミを取得する場合、情報が古くないか、やらせアカウントではないか、正当なものかどうかを審査した上で掲載しています。

また当記事内でも直接口コミの収集を行い、リアルな意見を反映するようにしています。

副業アカデミーについてまとめた本記事についても、上記方針を徹底して記事の作成を行っております。

副業アカデミーについて

日本の雇用形態は大きく転換し、今となっては「終身雇用制度」はほとんど崩壊していると言っても過言ではないのではないでしょうか。

またそんな中で、ビジネスマンとして企業に勤務し労働の対価を得たとしても、所属する企業の収入だけでは裕福な生活を送ることは出来なくなっているのが現実です。現在の平均所得の推移を見ていると、その平均所得金額は年々低下しており、今後この平均所得金額が急激に上向くことは考えにくいです。

所謂一つの企業から得る所得だけに依存するのは、リスクが高いとも言える時代になっています。事実として収入を大きくするためには、所属している企業から得る収入を増やすか、別軸のキャッシュポイントを作り上げることでしか、その不安を払拭することは出来ません。そんな現代社会において注目されているものが『副業』です。

副業アカデミーは、そんなキャッシュポイントを増やすお手伝いをしてくれるファーストステップの学校です。では一体どのようなことが副業アカデミーから学ぶことが出来るのか。調査を進めていきたいと思います。

副業アカデミーで学べること

実際に副業アカデミーから何を学ぶことが出来るのでしょうか。副業アカデミーの公式サイトから内容を引用しつつ紹介していきたいと思います。

副業で具体的に収入を増やす方法が学べる

副業アカデミーでは「副業にはどういった種類があるのか」「何をすれば副業として成立するのか」「その方法は?」といった副業に関する様々なことを教えてくれる場所になっています。多くの人はこの「副業とは?」ということをきちんと理解せず、また具体的に何をすれば収入が増やせるのかが見えないままになっているため、具体的に何をするとどうなる、という部分が見える化されることで一歩前進出来るのではないでしょうか。

理解できるだけではなく実践できるようになる

実際に自分が副業を始めた際に、自分の頭の中でしっかりとしたイメージができていると不安がなくなりますよね。「自分だったらどうするのか」「どう動くべきなのか」など副業における様々な対処法を学ぶことで、実践に役立ちます。

同じ志を持つ仲間と出会い、増やしていくことができる

副業アカデミーでは同じ志を持っている人と出会うことができます。人は間違いなく環境に依存しています。自分の周囲に向上心を持って生きている人と繋がるのと、常に下を向いて生きている人と繋がるのとでは後々になって大きな差が出てきます。

副業で収入が増えた後に独立や投資などで更に飛躍していくステップも学べる

人は軌道に乗ると自信を持つことが出来ます。その理由としては一つの小さな成功体験を元に、次なる成功体験を求めて人は動くことが出来るためです。人は自信を持つことによって更なる成長を実現しようと努力することが出来るため、小さな成功体験を積み上げることで大きな一歩を踏み出すことが出来るのではないでしょうか。

副業アカデミーが実施している講座

では実際にどのような講座を受けることが出来るのでしょうか。その点について調査してみました。副業アカデミーでは以下の講座が受けることが出来ます。

「株式投資講座」「FX講座」「物販講座」「不動産投資講座」「仮想通貨講座」「マネープラン&ライフプラン講座」「自宅でかんたん輸入販売講座」「らいふく講座」

副業アカデミーの公式サイトを確認すると、上記の講座カテゴリが存在しています。このようにして見るとやはり「副業」というワードに特化しているのがよく分かりますね。仕事というと多くのカテゴリが存在していますが、実際にメインの仕事を持ちながら、もう一つのキャッシュポイントを持つ「副業」として成立する内容が選ばれ、講座として行われています。

また「株式投資講座」を例にして少し補足説明をしますと、以下のような点が公式サイトから確認することが出来ます。

株式投資講座から見る副業アカデミー

株式投資は売却益が得られる他にも、配当や株主優待といった保有へのリターンを望めます。副業アカデミーが教えているこの講座では、チャートの読み方や実際の取引方法はもちろん、予期せぬ暴落・暴騰といったリスクの管理や、利益確定のポイントなどを学び、稼げるトレーダーを目指します。

株式投資講座の学習目標|副業アカデミー

株式投資での収益の取り方(売りと買い)、チャートの読み方、初手の理解、予期せぬ暴落・暴騰への対処、点でのトレードから流れの中でのトレードへ、利益確定のポイントなどを実際に学び習得することを目標にしています。

株式投資講座をおすすめする人|副業アカデミー

実際にどのような人が受講対象とされているのでしょうか。副業アカデミーが定めるおすすめの方は次の通りです。

・50万円以上の運用資金が用意できる方

・毎日5~30分は株式投資に時間を使える方

株式投資講座の講師紹介|副業アカデミー

実際に誰に教わるのかという点は非常に重要なポイントではないでしょうか。教えてくれる人が実績をあげていなければなぜその人から教わるのかという点に納得が出来ないのではないでしょうか。そういった意味でどのような人が教えてくれるのか、公式サイトから引用して紹介したいと思います。

【講師名】:山下 勁 Kei Yamashita

著書
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784800286512
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784797396102
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784797393057
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784299003492
著書紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=_xf9zlMeX5M
副業アカデミー公式インタビュー
https://fukugyou-academy.com/column/special-interview/

1986年生まれ。神奈川県横浜市出身。大学在学中の20歳の時に株式投資を始め、初めての株式投資で、原資50万円を600万円に増やすビギナーズラックを経験。

20歳からの2年間、束縛の強い彼女に監禁されながら「再現性のある儲かる株式投資」を追求。

23歳で1200万円の原資を3200万円に増やし、25歳のときには、独自のテクニカル投資を完成させる。2016年の株式投資による利益は1億円超。

現在は「副業アカデミー」で株式投資の講師を務めるかたわら、「人とのふれあい」を求めて、中華料理店でアルバイトをする。趣味は「ポケモンGO」。

紹介文を見ると、ものすごい利益を創出していることがわかりますね。

利益が1億円という、副業として考えたらすごい金額になっていることがわかります。こういった金額が本当に目指せるのかどうか、しっかりとした理論がそこにあるのか。そういったところが気になるところではありますね。

株式投資講座の口コミ|副業アカデミー

しまんちゅさんの口コミ

理論だけではなく、それをベースにしたテクニックまで教えてくれます。講座で不満に思ったことはないですね。あとは自分の実績をどこまで上げられるかだと思います。

やまぎさんの口コミ

講座に来るのが楽しいです。一緒に受講している人たちの仲間意識も強く、切磋琢磨できる環境だと感じます。

みみさんの口コミ

ちょっと調子乗りすぎて、プラマイゼロです。。思考の伴わない挑戦はただの無駄ですね。身を持って知りました。これからは着実に投資していきます。

セツさんの口コミ

講師がやっつけ仕事じゃないのがいいですね。以前、初手パターンを作ってくださいとお願いしたところ、本当に作ってくれて嬉しかったです。順張りも丁寧に図解入りで分かりやすかったです。

平っちさんの口コミ

山下さんの書籍から副業アカデミーの存在を知り受講をしています。株式投資は始めるのにある程度のお金がないと大変である点と、今は株はなかなか厳しい時代ではありますが、それでも山下さんを信じてついていってます。今はインターネットでの講座が多いので、なかなかパソコンに不慣れな自分にとっては苦労する点が多いですがそれでも頑張っています。特にセミナーで教わることは即実行に移せることがおおく、無駄がないのも非常に魅力的です。セミナーを受講するとセミナー生がたくさんいるチャットグループに入れるのですが今、はなかなか他人との交流も取りづらい世の中なのでふとした雑談なども行えるのは、メンタル面でもいいですね。

ヒデミさんの口コミ

始めはプラマイゼロくらいを推移していましたが、最近ようやくプラスが増えてきました。プラスになっていく数字を見ると嬉しいですね。

ユウゴさんの口コミ

勉強するのはしんどいですが、実践まで出来て、かつ、それが成果して表れるので学生時代よりも勉強が好きになった気がします。

いっちーさんの口コミ

自分に合った勉強法を模索中。ただの受け身だと何も身につかないので、必ず結果を残せる知識を取得したいです。

やすさんの口コミ

株に対する印象は変わりました。以前はギャンプル要素も強いと思っていたのですが、実際はそんなことないと分かりました。

ひろみちさんの口コミ

安定した収益が出てきて嬉しいです。途中でめげそうにもなりましたが、諦めずに続けてよかったです。継続は力なり。

ぐらぐさんの口コミ

山下さんがものすごくトレンドに敏感な先生だと思う。タイムリーな情報も丁寧に教えてくれるので、株だけではなく、経済の勉強にもなる。

長野さんの口コミ

山下講師が各個人の課題を教えてくれ、また解決方法まで導いてくれます。独学だと心が折れそうになりますが、こういう時頼りに出来る人が傍にいるというのは大きいです。

ひろたかさんの口コミ

純粋に楽しいです。セミナーでいつも山下講師のお話で笑っています。大人になって勉強することの楽しさを知るとは思いませんでした。

いわまさんの口コミ

観察銘柄と日経平均の考察は日々勉強になっています。この不況時も不安ばかりが先走ってしまいますが、山下先生の話を聞いていると少し不安が和らぎます。

とざわさんの口コミ

毎回違った発見があるので、楽しいですね。山下さんのお話も評判通り面白いです。大学時代にもこの楽しさがあれば、もっと勉強したのに、と思います。笑

タロさん

山下講師の話は分かりやすいだけでなく論理的なので、投資で成功する自分がイメージできた。声もかけてくれるので質問しやすくありがたかった。

アイギスさん

山下先生の話はとても分かりやすく、雰囲気も良かったです。楽しく学べたのでまたぜひ来たいと思いました。

るーらさん

講座に参加する前は緊張していましたが、けいくんこと山下講師の人柄の良さですぐに緊張は解けました。説明が上手くすぐに理解できることが多かったです。

ミゼさん

新米トレーダーですが山下先生の話は分かりやすくすごく勉強になりました。どんどん勉強して次のステージに行き、他と差をつけていきたいです。

誠也さん

とても和気あいあいとした感じで楽しい口座でした。山下けいくん先生のお話も面白く、皆さん聞き入っていたように思います。

ラビさん

始めたばかりですがそんな自分でも理解できるくらい山下さんの教え方がわかりやすかった。雰囲気も良かったですね。もっと効率のいい勉強法を知りたいと探究心もわいてくる講座でした。

美波さん

未経験でしたが、山下講師の講座を聞いてから運用を始め徐々にプラスになっています。聞いておいてよかったです。またお邪魔するかもしれません。

KOOさん

楽しい講座でした。何度か来ている方もいるみたいなので、私もレベルアップしてまた来たいと思います。山下けいくん先生のお話が面白く、とても良い雰囲気でした。

ローズさん

ずっと気になっていた株式投資でした。ようやくセミナーに参加できてうれしかったです。ある程度は自分でも調べていましたが、知らない情報ばかりでやはり山下講師のお話を直接聞けて良かったと思いました。また参加します。

ラッキーさん

山下講師は自分よりかなり年下なのに物知りですごいと思いました。若くても教わることは多く、株式投資の基本から応用までしっかり学べました。話は面白くわかりやすかったです。丁寧なので初心者の方も安心だと思います。

悠貴さん

山下講師はとても気さくに話される方で、そのためかセミナー全体の雰囲気が明るかったです。静かなセミナーより明るく和気あいあいとしていたほうが個人的には好きなのでありがたかったです。何度も来たいと思うようなセミナーでした。

FX講座から見る副業アカデミー

少額から始められ、自由度の高い取引ができるのがFXのメリットです。本講座では収益の取り方(売りと買い)、チャートの読み方、分析方法といった基本的な知識から、もっとも重要なリスク管理の方法をしっかりと学ぶことで、より低リスクでより大きな収益を得られるFX投資を目指します。

FX講座の学習目標|副業アカデミー

FX投資での収益の取り方(売りと買い)、チャートの読み方、リスクの理解をそれに対する対策、ライン分析、テクニカル分析、利益確定のポイントなどを学習目標としています。

FX講座をおすすめする人|副業アカデミー

  • 高い収益を手に入れたい方。
  • リスクにしっかり向き合っていく気持ちがある方。
  • 毎日30分~1時間の勉強時間を作れる方。

FX講座の講師紹介|副業アカデミー

【講師名】:野田 尚吾 Shogo  Noda

著書
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784827211238
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784815601751
副業アカデミー公式インタビュー
https://dev.fukugyou-academy.com/column/special-interview3/  

塾の先生の経験もあり、人に教えたりテキストを作成するのが得意だった。
2004年に塾講師のアルバイトで貯めた資金で株式投資を始め、2010年から FXトレードを始める。
株式運用会社の業務に携わり、2年後にRED HOUND合同会社設立 代表社員となる。
1年間で400%の運用利益を出す。 その後、知り合いにFXトレードを教え始め
半年で資金が2倍に。2015年にFXコミュニティを開始し、
会員数は30名以上に。(企業役員、上場予定の社長等) リアルトレードを始めて1ヶ月目で70%の利益を出し、1回の取引で700pipsの利益の会員も輩出している。

FX講座の口コミ|副業アカデミー

とみとみさん

こういう講座って実は無料セミナーがピークだったりするんですが、そんなことは一切なかったです。むしろ入会してから学ぶことが多さに驚きを隠せず、毎日きちんと勉強の時間を設けないと追いつけないです。この勉強時間も独学じゃ身につかなかったですね。。野田さんの教え方がうまいのであとは自分の努力次第です。

こえぬまさん

FXの野田先生の話がわかりやすかった。さすが塾講師経験者だけあると思う。メリットや豆知識などいろいろ知ることができたので今後挑戦したい。

さのばさん

緊張感のある講座なのかなと思ったけれど、講師の野田先生が爽やかで親しみやすい人柄だったためそれほど緊張せずにいられた。

さやとさん

野田先生の、理解しやすいだけでなく楽しく学べるしゃべりが好きです。これから学ぼうとしている人にもおすすめできる内容だと思います。

マシンさん

野田講師の話が面白く、ためになるものばかりでした。笑顔が絶えないセミナーで、参加者の方もみんな楽しんでいたと思います。とても楽しい時間をありがとうございました。

ろんたろさん

難しくはあるものの要領を得てしまえばリターンも大きいので楽しめている。その楽しさを教えてくれた野田講師には感謝してもしきれない。また参加します。

パイロットさん

すごく熱心に指導していただき感謝しています。野田先生の話がわかりやすかったのが印象的です。自分でも勉強の時間をとってみようと思います。

ギリリンさん

起業ってどうやるのかずっと謎だったのですが、案外簡単なんですね。野田先生の話も分かりやすかったし、自分にもできそうなのでモチベーション上がりました。

pumpkinさん

相場を始めて間もないのですが、同時にFXを勉強することで投資の知識が身につきつつあります。野田講師の教え方は丁寧でとてもわかりやすいです。

なおぼうさん

野田先生の著書をいくつか読んでから参加したが、講座はよりわかりやすい内容となっていた。説明が上手い人に教えてもらった方が自分には合っているんだと思った。また参加したい。

かな子さん

FXはもっと難しいと思っていましたが、そんなことはなかったようです。もちろん奥は深いですが、野田講師の説明はわかりやすく自分でも上を目指せると思えました。

SHOW太さん

野田講師からリスクマネジメントについて詳しく教えていただけました。今は比較的若い世代の人でもFXをする時代だと聞いたので、自分も同じようにそこから始めて成功できるよう努力したいと思います。同じセミナー参加者とも交流できてよかったです。

にこさん

野田講師の教え方が本当にわかりやすかった。さすが元塾講師。どんどん内容が頭に入ってきました。順を追って論理的に説明してもらえたからというのもあると思います。FXのわからないところが少なくなりました。

物販講座から見る副業アカデミー

少ないイニシャルコストから手軽に始められるのが、物販ビジネスの大きな特徴です。また再現性が高く、即金性もあるといった実業ならではのメリットもあります。本講座では一番のポイントとなるリサーチの方法や、商品の仕入れ方といった「仕入れ」に関する事項から、販売プラットフォームの使い方、出荷対応、クレームといった「販売」に関する事項、さらには外注を含めた仕組み化による権利収入への転換まで学ぶことが出来ます。

物販講座の学習目標|副業アカデミー

リサーチのやり方、仕入れのやり方、販売プラットフォームの使い方、出荷対応、クレーム対応、外注化などを資料。

物販講座をおすすめする人|副業アカデミー

  • 10万円以上の運用資金が用意できる方。
  • 投資には抵抗があるが実業ならやってみたい方。
  • 実業をスタッフを雇って仕組化していくことに興味のある方。
  • 毎日30分~1時間の勉強時間を作れる方。

物販講座の講師紹介|副業アカデミー

【講師名】:黒川 喜寛 Yoshihiro Kurokawa

Facebook
https://ja-jp.facebook.com/kurokawa.yoshihiro
講座紹介サイト
https://www.street-academy.com/steachers/127254
副業アカデミー公式インタビュー
https://fukugyou-academy.com/column/special-interview6/

1976年生まれ。奈良県出身。同志社大学大学院修士課程を修了後、
2002年より某電気メーカーにて研究開発職に従事。転勤を機に転売の一種である
「国内せどり」に出会い、ブックオフの古本をアマゾンに転売する古本せどりを開始。
月商100万円、利益20万円を稼ぐ。家電などの新品のせどりや、
リサイクル店での中古品せどりなどにより、2014年末には月商770万円、
利益140万円を稼ぎ、サラリーマンを退職。現在は仕入れ先を店舗からネット(電脳せどり)に移行し、人を雇用して組織化を行い、
電脳せどりで月商400万円、利益160万円を自動的に稼ぎ出す体制を構築している。

物販講座の口コミ|副業アカデミー

なかもとさん

本物の物販のノウハウを教えてもらっています。今年の目標もクリアして、大満足です。今後の受講は悩んでいますが、黒川先生とCWできるコースがあったら継続したいと思います。

ノンタさん

物販について全然知識がありませんでしたが、基本は理解できました。上手にせどりできるようになって安定した収入を目指したいです。

ユズさん

黒川先生の実体験に基づく講座は非常に興味深かったです。行動力と商品を選ぶ目を鍛えたいと思います。経営についても学んでいくつもりです。

紫音さん

黒川講師のわかりやすい説明と楽しい雰囲気でどんどん理解できました。すぐにでも始められそうな手軽さも魅力的です。

zecchiさん

参加した人みんな黒川講師の話にくぎ付けでした。それくらい面白かったです。さっそく実践していますが少しずつ収入が増えてきました。この調子で増やしていきたいです!

ニヒmaruさん

いろいろな副業がありますが、個人的には物販が一番性に合っていました。黒川講師の説得力ある話から、もっと学んでみたいと思いました。

堂林さん

最近伸び悩んでいたので参加しました。黒川さんの教えを聞いていると、自分が知らなかったことがたくさん見つかり、まだまだ勉強不足だったと思いました。とてもわかり易く、かつ得るものが多かった講座だと思います。

雨天さん

黒川先生による講座の内容は面白いし、初期費用はほとんどかからないしでいい副業情報を知れました。これなら自分にもできるかもしれません。早速挑戦してみます。

なかむら繪里さん

黒川講師のおかげで副業の存在を知ることができた。いろいろためになるお話も聞けて、仕事にも活かせると思った。もっと勉強していきたい。

くぅたそさん

プラスになることがほとんどなかったのですが、黒川先生の話を聞いてからは少しずつ上がっています。ものすごく影響を受けました。ありがとうございます。

さんじんさん

参加するたびに新しい発見があるので助かっています。自分だけで勉強しても行き詰ってしまうので、そういうときはプロの方の話を聞くのが一番ですね。黒川講師には感謝しかありません。

らんらんさん

続けるのは大変なんですけど、このセミナーに参加することでモチベーションを維持できています。少しずつ結果も出せてきていると思うし黒川先生のおかげだと思っています。今後も頑張っていきたいです。

ふぇいふぇいさん

基本一人でもできますが、やっぱり誰かと情報を共有しないと心配になるのでこのセミナーがよりどころです。黒川先生の話も面白いし、新しい発見があります。これからも定期的に参加していきたいです。

REGOさん

先日初めてセミナーに参加しました。黒川講師の話は予想以上に面白くかつわかりやすくて実際の物販に早く取り組みたいと思いました。
まだまだ初心者ですがそんな私でも吸収しやすい内容でした。これから始めようとする人にもおすすめできます。

不動産投資講座から見る副業アカデミー

不動産投資の最大の魅力は、毎月安定した家賃を権利収入として得られるという点です。本講座では物件の探し方、物件の買い方、金融機関からの融資といった不動産取得に関するノウハウはもちろん、賃貸管理、空室対策などの運営ノウハウ、法人化、売却、リスクの理解とそれに対する対策まで幅広く学ぶことで、人生を選べる不動産投資家になることを目指します。

不動産投資講座の学習目標|副業アカデミー

不動産投資のメリット・デメリット、リスクの理解とそれに対する対策、物件の探し方、物件の買い方、金融機関と融資、賃貸管理、空室対策、法人化、売却などを学びます。

不動産投資講座をおすすめする人|副業アカデミー

  • 今さら聞けないような基礎の基礎からしっかり勉強したい人
  • 購入から売却まで不動産投資の全体像を隅々まで把握したい人
  • 実際に不動産を所有しているけど、勉強せずに購入してしまった人
  • 物件分析のポイントをガッツリ勉強したい人
  • 不動産投資をするうえで大事なマインドを学びたい人

不動産投資講座の講師紹介|副業アカデミー

【講師名】:小林 昌裕 Masahiro Kobayashi

Twitter
https://twitter.com/MASA_fukugyouAC
Facebook
https://ja-jp.facebook.com/fukugyou.academy.kobayashi/
ブログ
https://ameblo.jp/strategic-investor/
紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=2rTwSYCG0lg
著書
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784569842479
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784023317017

1982年東京都板橋区生まれ。ロバート・キヨサキ氏の『金持ち父さん貧乏父さん』を読んだことをきっかけに、2009年にサラリーマンをしながら不動産投資を始める。区分マンション・新築アパート・中古マンション・都内シェアハウスなど計67室を運営。年間の家賃収入は3000万円となり、2014年にサラリーマンを卒業。2017年に「副業アカデミー」を設立し、クライアントの収入の柱を増やすために幅広い活動を展開している。著書に『年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方』(SBクリエイティブ刊)『ふがいない僕が年下の億万長者から教わった「勇気」と「お金」の法則』(朝日新聞出版刊)『サラリーマン副業2.0〜人生が好転する新しい稼ぎ方〜』(PHP研究所刊)がある。

不動産投資講座の口コミ|副業アカデミー

やすーさん

小林学長の不動産投資講座を受講し始めて2ヶ月半になりますが、刺激的な毎日です。これを乗り越えた先に理想の未来が待ってると思うとワクワクします。

大吉さん

小林先生の講座を受け、他の受講生の発表も聞けて、今やっているリサーチ以外も必要だと分かってよかったです。実績はまずまず好調。この調子で伸ばしていきたい。

みずたけさん

小林講師の話方が面白く、楽しく聞けるので勉強しているというよりも、一つの趣味のような気分で聞けます。

シッマさん

小林先生からコツコツ続けることが大事だと言われ、本当にその通りだと思いました。大変な時期もありますが小林先生の言葉の通り、あきらめずコツコツがんばってみたいと思います。厳しくも温かいお言葉に感謝です。

ルゥさん

小林さん、いつも楽しい講座をありがとうございます!参加するたびに発見があって楽しさが増しています。私含め、セミナー参加者のことまで気にかけていただき感謝です!とても優しい方なのも伝わってきて、安心して参加ができています!

門倉さん

小林学長にたくさんアドバイスいただけて良かったです。以前もセミナーに行ったことがあるのですが、その時もアドバイスいただきました。学長自ら何度もアドバイスくれるところが副業アカデミーの信頼できるところでしょうか。また参加すると思います。

つんちゃんさん

小林さんの不動産講座に参加して、自分の何がいけなかったのかがわかりました。助言が的確で非常に耳が痛くもありましたが、自分を見つめ直すきっかけにもなりました。改善すれば収入も上がると思うので初心に戻って一からがんばります。

ユッコさん

今まで自己流でやっていましたが、一度リセットして小林昌裕学長の教えの通りにゼロから始めることにしました。すると早くも成果が。もっと早く参加していればよかったです。

キャルさん

実績があまりなかったのですが、小林講師の講座に行ってからは上がりつつあります。また参加して経過を報告できればと思っています。

ざわざわさん

初めて副業をするので小林学長の不動産講座を選んでよかったと思います。低リスクで済むのがいいですよね。これから少しずつ勉強していって、たくさん利益を出せるように頑張っていきたいです。

肇さん

小林さんの不動産講座を受け、誰かに教えたくなるようないろいろな感動と発見がありました(もちろん教えませんが笑)。もっと知識をつけてよりハイレベルな内容を理解して収入につなげていきたいです。

ハム18さん

夢の不動産投資に一歩近づけた気がします。学ぶことは多いのですが小林先生のユーモアあるお話で苦手意識は抱きませんでした。この調子で勉強を続けて小林先生のお話にも合った「金持ち父さん」になれるように頑張りたいと思います。

莉嘉さん

メリットやデメリットが非常にわかりやすかった。不動産だから難しいばかりだと思ってましたが案外そうでもなかったです。
小林先生の実体験を基にした話もわかりやすかったです。また参加してもっといろいろな話を聞きたいと思いました。

くっすんさん

予備知識がなかったのでおっかなびっくりでの参加。でも行って良かったと思える内容だったし、小林講師が経験豊富なので話される内容はどれも濃いものだった。一度のセミナーでも非常に満足度が高かった。

仮想通貨講座から見る副業アカデミー

仮想通貨が注目されていますが、そのポテンシャルは非常に大きく、資産を何倍にもしている方が続出しています。しかし一方で税金の知識を知らずに仮想通貨に投資してしまっていたり、保守や保全の知識がないためにハッキングされてしまって仮想通貨を失ってしまう方も増えています。本講座では仮想通貨の「攻め」と「守り」の両方をバランスよく学ぶことで仮想通貨で大きな資産を構築する手法をお伝えします。

仮想通貨講座の学習目標|副業アカデミー

仮想通貨(暗号資産)に関する正しい知識、取引に必要な環境作り、資産形成の方法(ポートフォリオ構成、アービトラージなど)、安全な資産の管理方法、税務対策について学びます。

仮想通貨講座をおすすめする人|副業アカデミー

  • 本業の収入だけでは不安だと感じているサラリーマン。
  • 始める前に仮想通貨のリスクと対策を学びたい。
  • 仮想通貨の最先端且つ最新の情報を取得したい。

仮想通貨講座の講師紹介|副業アカデミー

【講師名】:鹿 剛 Takeshi Shika

Facebook
https://ja-jp.facebook.com/takeshi.shika
著書
https://nextpublishing.jp/book/9526.html
執筆コラム
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/cc_taxqanda/1108515.html
副業アカデミー公式インタビュー
https://fukugyou-academy.com/column/special-interview4/

鹿剛事務所 代表。東芝、Sun Microsystems (現Oracle)を経て、ソニー入社。
アジア、欧州での法務統括職を経て、2001年よりSony Card Europeのマネージングダイレクター。
2007年の中国でのベンチャーの立ち上げを含め、複数の会社を創業。2011年より株式会社ケアネットの取締役、上席執行役員等を歴任。現在、上場済み仮想通貨アーキテクチャーの拡充に携わるほか、仮想通貨取引所・マイニングファームの設立、新規ICO準備などに従事する傍ら、デジタル通貨アカデミーを運営。
その他、上場支援・海外進出などのコンサルティングを行っている。

仮想通貨講座の口コミ紹介|副業アカデミー

ほんたに よしまささん

興味がない仮想通貨でも、鹿先生の話を聞くと面白さを感じ、今ではどっぷりハマっています。なんでも食わず嫌いはいけないですね。

たろうさん

鹿先生による「仮想通貨のぶっちゃけ話」もあって面白いです(笑)仮想通貨のイメージが変わりました。前は正直胡散臭いというイメージも拭えなかったので。

文貴さん

鹿先生の授業の進め方が私に合っています。ただ教えるのではなく、各自の質問ベースで進行していくので、いろんな方の疑問点も知れます。

もちょさん

まったく知らなかった仮想通貨のことがかなりわかるようになりました。鹿先生の話も面白く、和気あいあいとしていたように思います。

いえもんさん

仮想通貨のノウハウがわかりました。基礎から教えてくれるので初心者にもおすすめです。鹿先生の話は分かりやすかったです。

ナンスさん

仮想通貨を知らない人や興味がある人は行くべきだと思います。付け焼き刃の知識の自分でももと勉強したいと思えました。あと鹿先生の話が面白いです笑

まつえりさん

鹿先生の仮想通貨講座を受けてみて、これから仮想通貨は大事になってくるだろうなと強く思いました。鹿先生の教え方の説得力がすごい。早く始めた方が良いと思うので、受けてよかったと思います。

食べごろさん

資産運用をしたい人ためになると思う。ちょっと興味があるなら聞く価値アリ。口座としても普通に楽しかった。鹿先生ありがとうございました。

輿水さん

鹿先生の話を聞いて、目から鱗が落ち、色んな知識が必要なのだと思いました。鹿先生の講座で得られた知識から、自分でも更に勉強してうまく運用していきたいです。

紗理奈さん

鹿先生の講座を受講し、お金儲けも大事だけど、なぜ副業をするのか深く考えさせられました。隙間時間を見つけて少しずつ進めていきたいです。勉強になりました。

リリィさん

鹿講師の仮想通貨講座を受けましたが、話を聞いていてこれからの時代、やはり仮想通貨が来ると思った。今のうちにこうした機会を得ることができてよかった。また参加したい。

ハナコさん

鹿先生の明るい人柄があって、とても楽しいセミナーでした。予備知識はほとんどなかったのですがそれでもすごく身についたと思うので、さすがベテラン講師だけあると思いました。経験から基づく話は説得力がありますし、何より勉強になります。また受けさせていただきます。

日笠さん

仮想通貨はこれからどんどん価値が上がっていくんだろうなと思える内容でした。今後に期待していろいろ準備していきたいと思います。鹿先生の話も面白くてもっと独学で勉強していこうと思いました。

マネープラン&ライフプラン講座から見る副業アカデミー

「将来のお金が心配」でも「何から始めていいか分からない」、とチャレンジできないのは「分からない不安」が原因です。基礎知識を学び、資産形成の「目標」や「目的」を明確にして、取り入れてください。現在の収支を見直し、改善し、目標を整理し、方法を知り、実践します。失敗のリスクを減らし、あなた自身が「人生とお金」に強くなるための講座です。

マネープラン&ライフプラン講座の学習目標|副業アカデミー

具体的な家計改善のポイントと最新アプリを活用した改善が行え、マイホームや子どもの教育に必要なお金の基礎知識を学べます。お金の基礎を身に付け、お金に振り回されない安心な暮らしを手に入れましょう。

マネープラン&ライフプラン講座をおすすめする人|副業アカデミー

  • 何から始めていいか分からない。
  • 資産形成を総合的に学びたい。
  • 副業や起業も視野に入れ、収入を増やしたい。
  • 週2回、2時間程度まとまった学習時間を使える

マネープラン&ライフプラン講座の講師紹介|副業アカデミー

【講師名】:岡 雅代 Masayo Oka

Twitter
https://twitter.com/masayooka1225
「株式会社しえん」公式サイト
http://shien.club/web/  

1976年川崎市で生まれ。上場会社子会社の人材派遣会社にて5000人の面接官、ビジネスマナー・パソコンのインスト ラクターとして300人の生徒を抱えていた経歴を持つ。
30歳で結婚・出産を機に将来のお金に対する不安からファイナンシャルプランナーの資格を取得する。その知識を活かし子供が3歳の時に遺言・相続の法律相談窓口コンサルティング会社に転職する。法律を学びながら37歳の時に独立系FPとして個人事業主となる。さらに事業は発展し株式会社しえんを設立。
現在は「相談される専門家」の立場で見てきた経験から「人生とお金を計画しよう」と伝えている。
複数の副業を持ち、投資家としても国内外で資産形成を進めている。

マネープラン&ライフプラン講座の口コミ|副業アカデミー

オレンジさん

コロナでパートがなくなりどうしようかと思ってたときにこの講座を発見。岡雅代さんのライフプラン講座とかいうのが期間限定で無料で見れるみたいなのでそれを視聴中。やっぱ今の時代に収入を一つに絞るのは怖いのでこれを機に色々副業とかも考えてみようかなと^^最初は正直胡散臭かったけど、他と比べて安かったからとりあえず通ってみる

うさうささん

家計のことをずっと誰かに相談したかったので助かりました。岡先生の丁寧でわかりやすい説明も良かったです。

yuucaさん

お金のことをしっかり考えたいけど何をすればいいのかわからない状態でした。でもこのセミナーに参加して岡講師の話を聞いて、すべきことがわかりました。

re6juiさん

岡講師の説明はすごくわかりやすかったです。資産形成について全く知識のなかった私も多少は知見を得て帰ることができました。また参加して、もっとお金の知識をつけたいです。

eccoさん

ファイナンシャルプランナーについてすごく興味を持ちました。岡講師はお話が上手だったので難しいお金の話も分かりやすかったように感じます。

丸佳さん

岡講師の話は実際の話をベースにしているので想像しやすく聞きやすかったです。参加したたくさんの人が同じように思ったと思います。

dannaさん

今まで貯金が上手くいかなかったのですが、このセミナーを受けて何がダメだったのかわかりました。岡先生ありがとうございました。

りっかさん

我流でやっていた家計簿ですが、便利なアプリなどを駆使するとあんなにやりやすくなるんですね。さらに岡先生からいろいろためになる話を聞くこともできて、とてもいいセミナーでした。

リンウェイさん

将来へのお金の不安がありましたが、幾分解消されました。岡講師が不安点や悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくれたのも大きかったです。自分でも本などからもう一度勉強してみたいと思います。

愛海さん

岡先生の講座を受講し、相談をしたみたところ、我が家の家計の改善点が面白いくらいどんどん出てきました笑
お金のことは大事なので、一度は相談に行ってみた方が良いかもしれません。

財前里見さん

将来のお金のことを岡先生に相談させてもらいました。自分で考えることも学べましたし、有意義な時間になりました。ファイナンシャルプランナーについても勉強してみたいです。

みちるさん

将来のお金に対する不安が少し解消されました。岡先生の説明は丁寧ですごくわかりやすかったです。まず何をしたらいいかがわかってすぐに取りかかろうと思いました。お金のことは日々変わっていくことでもあるから、自分なりに勉強していかないと、と思いました。

m315さん

お金のことを学びたいならここが一番。岡先生の講義を受け、そう思えるくらいすごく勉強になりました。また絶対に参加します。将来のことを考えるなら最初はお金です。勉強不足なのが実感できたのもよかったです。

副業アカデミー講師陣へジョブノバ独占直撃インタビュー

副業アカデミーへ紙面で直撃インタビューを敢行しました。
結果、各講師陣から紳士的な回答をいただきました。
副業アカデミーで本当に稼げるようになるのか?リスクはいかほどなのか?
ジョブノバ独自の視点も入れながら、解説します。

株式投資講座山下講師編

編集部
なぜ、この副業は稼ぐことができるのでしょうか?

まず多くの人が株式投資を誤解しています。そもそも株式投資とは、今日という日から株価が上がるか下がるかを予想する世界です。

そして株式投資で勝つためには真実や現実と向き合う能力が必要なのですが、利益を得るために必要なことが大きく2つあります。
一つ目が運用資金です。資金がないと株を買ったり売ったりできません。
そして二つ目が運用能力です。なんとなく上がる、下がるではなくきちんとした根拠やルールを基に投資判断ができるかどうかが非常に重要なのです。

副業アカデミーでは、勝てる投資家の価値観や投資判断といった運用能力を鍛えて相場の世界に挑みます。世の中多くの人が練習や訓練もせずにいきなり本番のトレードをやってしまいがちですが、その結果9割の人が負けてしまっているのが事実なのではないでしょうか。受験でもスポーツの世界でも同じことが言えますが、必ず本番の前には練習をします。我々は実践で使えるテクニックを学び、しっかりとデモトレードで訓練して勝てるようになってから本番にチャレンジすることで結果を出せるようになります。

編集部
この副業はどういった人にオススメできますでしょうか?

・まったく株式投資をやったことがない人
・過去に株で損をした経験がある人
・自分で稼げるチカラを身につけたい人
・再現性の高い株式投資テクニックを知りたい人
・今後の生活をより豊かにしていきたい人
・資産を増やしたい人
・勝てる投資家の価値観を吸収したい人

編集部
この副業を行っていく上でリスクはどれくらいありますでしょうか?

まず初期投資で最低30〜50万円必要になります。

そして、株式投資で重要なのが入口(エントリー)と出口(利益確定または損切り)です。多くの人が出口を決めずにトレードしている印象があります。あなたの買っている株の株価が下がってきたらどうしますか?どこで損切りをするか、最悪のケースは塩漬けにしてしまっていませんか?
株式投資をやる上で、入口と出口の投資判断が明確に持てないことが非常にリスクなのです。

結論としては、ルールに従って投資判断ができるかどうかです。株式投資は任意なので、明確な根拠や投資判断が持てない、または分からなければやらないも大切な選択と判断になります。

編集部
この副業を行って、これまで成功してきた人の特徴はありますでしょうか?

<受講生の実績例>
・1年で500万円を1,300万円に増やした大学生
・1月に500万円だった資金が12月に2,200万円に!
・サラリーマンの片手間で年間2,000万円の利益
・学長の小林は2年で元本が5倍に!
・副業アカデミーのスタッフも1年で元本が6倍に!

編集部
全く根も葉もない誹謗中傷に対する反論は悪魔の証明ほどに難しいものです。しかしながら、反論できる材料があり、またページに掲載しても余計な誤解や詮索を生まないとしましたら、我々のメディアで真実を伝えたいと考えております。その上で質問を申し上げます。

ネガティブサイトに
「(著書について)「相場 師朗」の手法をパクっている」
「山下頸は金融系の企業に勤めていた経歴も無く、また株で儲けたという話は本人から語られるのみで、その証拠や詳しい話は一切公にされていない」
「山下頸の弟子にあたる美馬脩平という若い男が「アルケミスト」という投資スクールの皮をかぶったマルチ商法詐欺に深く関与している。」
「株式投資講座は生徒の投資実績を改ざんしている」

などの記載がありますがこの点についてお答えいただけますでしょうか?

ネガティブサイトに記載されていることは一切事実ではありません。
実際には投資スタイルは独自の考察やテクニックであり、私自身他の投資家の手法や出版本は全く知りません。

私が実際にどんな投資をしているのか、詳細を知りたければ無料で開催されているセミナーに参加し話を聞いた上で判断されてみてください。その上で真剣に学びたいという方のみ講義をしていますし、投資は任意のため強制や推奨はまったくしていません。その点はご自身でお考えください。

ネットに書かれている情報を鵜呑みにするのは非常に危険です。投資系スクールを対象に批判サイトを立ち上げて、アンチコメントを並べて最後に自社の商品を紹介する手口が今でも横行していますので、皆さん、十分、お気をつけください。

FX講座野田講師編

編集部
なぜ、この副業は稼ぐことができるのでしょうか?

簡単に言うと、再現性が高いからです。
時代、不景気とか景気に関係なく再現性をもって原理原則をもとに行えるから稼げます。
世の中、こざかしいことをやらずに原理原則に基づいて行う行動が一番強いです。

編集部
この副業はどういった人にオススメできますでしょうか?

オタッキーな人、一つのことを深堀りすることが好きな人などです。
広く浅くが好きな人はあんまり向いていないかと思います。

コツコツまじめに取り組める人はFXに限らず何をやっても成功できますので、これは大前提として、さらに一つの世界を深堀りすることが好きな人が向いていると思います。

編集部
この副業を行っていく上でリスクはどれくらいありますでしょうか?

最悪を言うと資金を飛ばします。
ちゃんとリスク管理、資金管理を学べば一回一回の負けは小さいから大負けするということはないです、それを訓練しなければいけません。
僕自身も資金を何度もすっ飛ばしている経験もありますし、資金は飛びます。
お金を飛ばないようにするのが先決です、リスク管理が先です。
何でもそうですよね。
道を歩くのでも何も考えず車道に飛び出したら事故に遭うリスクはあります、それと同じです。

編集部
この副業を行って、これまで成功してきた人の特徴はありますでしょうか?

どの副業も一緒。
コツコツ真面目にやり抜ける人。

ほかのことで成功してFXで成功しないのは、日常生活と感覚が違いすぎるため。
お金の概念が生まれてから歴史が浅い分、脳が「お金」をうまく扱うDNAがまだ出来上がっていない、どんなビジネスよりも難しい側面はあります。
ほかの動物と違い、感情が出る、お金が絡むとほかの動物のように「リスクを感じたらすぐに逃げる!」という行動がなかなかできません。
その分、トレーダーとして鍛えていかなければならない。
お金という概念とうまく付き合える人

国内物販講座黒川講師編

編集部
なぜ、この副業は稼ぐことができるのでしょうか?

基本的に売る商品自体を加工したりして価値を増したりせず、仕入れた商品をそのまま売る小売業の利益は、「買いにくい場所」にある商品を「買いやすい場所」に移動して売ることで利益を得ています。
これはどの小売業でも同じで、町の魚屋さんでも買いにくい卸で仕入れて、お客さんが買いやすい店頭で昼まで売るので利益が出るわけです。

この講座でお教えしている国内物販は仕入れ難いところで安く仕入れてお客さんが買いやすいところで定価ぐらいで販売します。、例えば楽天の買い物自体は簡単ですが、ポイントを数十%つけて仕入れることは難しい部類に入ります。またオークションという他と比べて買いにくいヤフオクや、卸・メーカーと直接取引など、普通の人には買いにくいところで安く購入して、それらをアマゾンなどお客さんが買いやすいところで定価などで販売することで利益を得ることをお教えしています。

編集部
この副業はどういった人にオススメできますでしょうか?

この副業は、一攫千金とかの商売ではなく、利益をコツコツ積み上げていくやり方になります。そのため、継続的に毎日リサーチや仕入れ・販売にコツコツと取り組めるような人に向いています。
また物を売る商売なので、仮想的ではなく実態として商売したいと思っている人にもお勧めできます。
もちろん、しっかり経験値と作業を積み重ねれば月100万以上の利益を出すこともできる魅力もあります。

編集部
この副業を行っていく上でリスクはどれくらいありますでしょうか?

費用面では、この講座費用が月々2万9千円となります。それ以外に必要なツールなどに月2000円以上かかります。また効率よく商品を見つけるためにはパソコンやスマホも必要となります。といっても3~4万円ぐらいである程度の環境を作ることはできます。ただ、この講座では毎月5万円前後の利益が出る商品を紹介しているので、そちらを購入して販売してもらうだけでも利益が出るかと思います。

一方、物販ですので仕入れた商品が売れないリスクがありますが、あらかじめ過去に売れているととわかっている商品のみ仕入れるようにすることで、売れないリスクは少なくできます。一般的な小売店舗だと、売れない商品も陳列して集客などを行わなくてはなりませんが、アマゾンで売れるものだけを販売するので売れない在庫を抱えなくて済むメリットはあります。

編集部
この副業を行って、これまで成功してきた人の特徴はありますでしょうか?

毎日コツコツと商品を見つけて仕入れて売ることを続けてこられた方や、最初はうまくできなくてもあきらめず続けてこられた方が結果を出していただいています。
仕入れる場所にもよりますが、今お勧めしているポイントで利益を出すやり方ですと、1か月のうち5日程度数時間仕入れして出品することで、2~3か月すれば月に10万前後の利益を出している方が多くいらっしゃいます。
また、その他ヤフオクや卸・メーカーなどから仕入れすることで、さらに収入を伸ばしていき、月に100万以上の利益を出している方もいらっしゃいます。

輸入販売講座梅田講師編

編集部
なぜ、この副業は稼ぐことができるのでしょうか?

輸入物販では利益率が高いため雪だるま式に資金を増やすことができます。最初は勉強時間も含めて1日1時間の作業になりますが、将来的には30分の作業でも稼げるようになるなど短時間で作業が終わります。そのうえ、一度売れた商品は長く売れていきますので安定して売り上げを作ることができます。こういう商品を多く見つけることで、短い時間でも安定して効率よく稼ぐことができるようになるからです。

編集部
この副業はどういった人にオススメできますでしょうか?

この副業は会社勤めの方におすすめです。インターネット環境があればでき時間や場所を選ばないので通勤中にもできるからです。まとまった時間は必要なく空いた時間で少しずつ進めることができます。この副業は一気にやったからと言って急に大きな成果は生まれませんが毎日コツコツと続けることで売り上げも利益も安定して稼げるようになっていきますので地道にできる方は特に相性が良い副業です。細かい作業はあまりありませんが色々な商品に興味を持っていると成果を出しやすいと思います。

編集部
この副業を行っていく上でリスクはどれくらいありますでしょうか?

初期投資は5万円からと低リスクで始められます。このくらいであれば家計への影響はほぼありませんし、この5万円を不用品を売って作ればほとんどリスクは0のようなものです。また、物販なので仕入れた商品の資金以上に損失を出すことはありません。初期投資の金額がリスクの上限です。私も不用品を売って5万円を作りこの副業を始めました。その資金が元になって現在も続けられています。

編集部
この副業を行って、これまで成功してきた人の特徴はありますでしょうか?

成功をした人は多分に漏れず「守破離」を徹底した人、一攫千金を狙わずにコツコツと教えられたことを守って続けている人たちです。まずは教えられたノウハウを愚直に守ってその通りにやってみる、それを続けて成果を出してから次のステップに進んでいます。教えられたノウハウ以外の事をやってみたり、他のノウハウを探し回ったりしていた人はどんどん成功から遠ざかっています。提供しているノウハウは既に成功したノウハウですのでそれをまずはしっかりと自分のものにするまで守るということが、遠回りに見えて実は一番成功に近い方法です。

小林昌裕氏にも気になるウワサの真実を直撃インタビュー

実際にインタビューしたところ講師の皆さん非常に丁寧に回答してくださいました。他サイトでは講師陣のネガティブな記載も見られますが、やはり事実かどうか非常に疑わしいと感じます。
※商材ごとに随時回答をアップデートしていきます。

そして、これまで副業アカデミーについて調査し最も気になっていた質問を小林昌裕氏にも直接お話をお伺いしました。

編集部
「過去に一人で副業コンサルをしていた際に投資詐欺への斡旋をしていた」というウェブ記事を発見いたしました。事実なのでしょうか?

これは本当に残念な言いがかりです。
投資詐欺への斡旋をしたことは断じて一度もありません。

私がやっていた副業コンサルというのは、不動産投資、物品販売、太陽光発電、セミナー事業、情報発信などを副業として実践するための支援をするという意味です。間違っても投資案件のブローカーなどをやっていたわけではありません。

ただ、私が投資した案件が詐欺だったことはありまして、これまでに少なくとも数千万円は失ってきました。ですので被害者ではありますが、加害者ではありません。

こういった事実を利用して推測で悪い情報を書くことで口コミサイトに注目やアクセスを集めたいのかもしれませんが、事実無根の誹謗中傷なので本当に残念に思いますね。

 

やはり事実ではなかったようです。
昨今のフェイクニュース問題でもフェイクニュースは発信者側に目的があって、事実誤認となってしまう情報が溢れている傾向にあると思います。実際にそのフェイクニュースとなる特徴としては以下があります。

(1) 「目立ちたい」という個人的なもの
(2) 特定の個人や企業の評判を落とすため
(3) アフィリエイト報酬目的のアクセス集めのため
(4) 政治思想の誘導

今回の副業アカデミーについていうと(3)としてフェイクニュースが出回ってしまっているのではないでしょうか。自身のブログやウェブサイトへアクセスを集めると、一定の数に乗じてお金がもらえる仕組みがあります。極めて、個人的な理由で儲けるために、フェイクニュースを流す方がいるのです。

その他講座の口コミ

希さんの口コミ

講師の方が我々目線で話していただけるので助かります。偉そうな人だと聞く気も失せるので。笑

野イチゴさんの口コミ

ちょっとした隙間時間に何かできないかと探していたところ、ライティング講座に出会いました。昔から文章を書くことが好きでだったこともありますが、書いた記事をお金にできるまでのクオリティまで引き上げられたのでとても有意義な講座だと思います!おすすめです。

kanekoさんの口コミ

学長小林の何気ないツイートが割と好きwwwなんかいろいろスゲーこと言ってるけど、この人も人間なんだなって思うわ。特にスヌーピーの名言のやつみてみて。https://twitter.com/MASA_fukugyouAC/status/1249647445773930499

wakuwakuさんの口コミ

オンラインでセミナー講座を受けられるというので受講しています。やはりセミナーなどの3密の環境は怖いですからね・・・。仕事が減ったことで子どもとの交流する時間も増えましたが、収入の面で減っているのに非常に大きな不安を感じています。だからといって、近くのお店で働くのもなんか違うなと・・・。いまはとりあえずたくさん余った時間でいろいろなセミナー講座を受けて自分に合っている物を探したいと思っています!副業というと投資のイメージが強いですが、私のような子持ちの主婦にとって時間の取られるものはなかなか・・・。でも副業アカデミーは主婦向けの副業セミナーもたくさん開いているので助かっています。これからもがんばるぞ!

めんめんさんの口コミ

はじめは何が分からないのか分からないくらい分からないという状態でしたが、勉強していく内に徐々に理解ができるようになると、どんどん面白くなってきました。

若草さんの口コミ

やはりYoutubeで得られる情報には限界があると感じました。今まで見た動画やネットにはない情報が多数あり、受講してよかったです。

副業アカデミーのホームページから読み解く運用実績

副業アカデミーの株式投資講座のページ下部に記載のある「運用実績」から読み解くと多くの受講者がプラスの運用が出来ていることがわかります。論より証拠だと思いますので、その点について記載します。

<受講生データ>

受講生の7割がプラスの運用実績!リスク対策が万全なので、とにかく負けが少なくなります。

70%もの人が運用実績でプラスを出していることが分かります。

今や銀行にお金を眠らせていても金利はほとんどつかない時代になっています。銀行預金をする人の多くは、銀行にお金を預けておけばお金が減らないという「安心感」や「気軽さ」、そして多くの人が銀行に預金しているからという「集団心理」から銀行預金を行なっている人がほとんどなのではないでしょうか。

もちろん、投資や副業という新たなキャッシュポイントの創出については、「元本割れ」といった自分のお金が減ってしまうということへの怖さから、「銀行預金」以外の選択肢を考えないという人もいると思いますし、資産運用についてきちんと向き合って考えない人の場合はこういった怖さを持っていて当たり前だと思います。

しかしながら、「現金」をそのまま銀行口座に預金しているだけでは利子がほとんどつきません。ついたとしても本当にスズメの涙程度のものです。今後のことを考えると、将来の物価上昇の影響で、むしろ価値が下がってしまう可能性も十分に考えられます。つまり、いま1万円で買えるものが、将来1万円で買える保証はありません。

言葉ではわかっていても、実際は何からはじめらいいのかわからず知識もないため、これまで「資産運用」に踏み切れなかった方が多いのだと思います。そういった意味では「副業アカデミー」では多くの人が運用をプラスで終えていますし、安心して始めることが出来るかもしれません。

副業アカデミーが選ばれる5つのポイント

各分野の現役プレイヤーが講師陣

副業アカデミーの講師陣は認定講師全員が各ジャンルで現役プレイヤーとして活躍しており、最新のノウハウをもったスペシャリストが情報を惜しみなく伝えてくれます。

 

様々な副業の中から選んで学べる

副業アカデミーのカリキュラムは、不動産投資だけではなく、株式投資、FX、物販など様々な副業の中から気になるものを選んで学べます。

 

すぐに使える実績的な指導方法

副業アカデミーでは、収入を増やすことについて、机上の空論ではなくより実践的な指導方法をとっているので、すぐに実践できます。

 

受講生の方々の豊富な実績と成果

副業アカデミーの受講生から、それぞれの分野で「収入の柱」を増やしている方が多数生まれています。中に本業の収入を上回る利益を得ている方もいます。

 

同じ志を持つ仲間と出会える

副業アカデミーには、「収入の柱」を増やして人生を選べるようになりたいという共通の志を持った仲間が たくさんいます。お互いに刺激しあえる仲間の存在は、あなたをより成長させてくれます。

副業アカデミー理念

副業アカデミーではどのような理念を掲げているのか。理念を知ることでアカデミーの本質に触れることが出来ると思いますので、こちらは公式サイトから引用して紹介します。

収入の柱を増やして、人生を選べるようになる

終身雇用神話が崩壊し始めている昨今、本業の収入だけに依存するのはリスクが高くなってきています。代表の小林がサラリーマンをしていた20代の時は、会社のお給料に依存している状態に危機感を感じていました。会社の倒産、リストラ、自身の病気、親の介護などで収入が減ったり途絶えたりすることで大切な人や環境を守れなくなってしまうのではないか、と、いつも心配していました。その不安を払拭するために始めたのが副業です。不動産投資や物販など様々なビジネスや投資を展開することで収入を増やしていき、自由な時間を手に入れて人生を選べるようになりました。そして現在は、昔の私と同じような不安を抱えている方々に副業で収入を増やすお手伝いをしております。すぐに本業を辞めるのではなく、まずは副業を始めて毎月数十万円の新しい収入を得ることで精神的にも経済的にも安心して本業に専念できるようになることがとても大切です。そのあとには独立という道も選べるようになるかもしれません。一歩踏み出す小さな勇気さえあれば、あとは副業アカデミーで学ぶノウハウを理解・実践することで収入の柱を増やすことが可能です。より素晴らしい人生を選んでいくために、自分にあった副業を始めてみましょう。

 

いかがでしょうか。

副業は魅力的ですし、なにより新しいキャッシュポイントを作ろうとする勇気と、そのきっかけになる場所は重要ですね。

副業に興味がある方は、一度副業アカデミーのセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

副業アカデミーからのリリース情報

【第1回副業EXPO】

YOUTUBEチャンネルにて配信された「副業EXPO」に副業アカデミーがスポンサー、代表の小林昌裕氏がMCとして出演しました。出演者にはサッカー選手本田圭佑のネタで、R-1ぐらんぷり2015で優勝したじゅんいちダビッドソンや漫才コンビ・キングコングのボケ担当で2018年10月1日にYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」を開設し2020年4月現在、チャンネル登録者数は約190万人にも上るカジサック(梶原雄太)のなど豪華なメンバーが集まり『副業EXPO』という新しいライフスタイル「副業」について考える一日限りの特別な番組を公開しました。

【第2回副業EXPO】

2020年9月18日に『第2回副業EXPO』が開催されました。第2回副業EXPOも第1回副業EXPOと同様に、YOUTUBEチャンネルによる生配信となりました。今回のゲストは、モデルで商品プロデューサー!多才なカリスマとなる「益若つばさ」さん、グラドルがe-Sportsのプロデューサー!「倉持由香」さん、他にも副業オンラインスクールを運営する今話題の女性ビジネスYouTuber「KYOKO」さんなどが登壇しました。MCは第1回と同じくR-1ぐらんぷり2015で優勝したじゅんいちダビッドソンが努めました。

【Amazon Musicでの配信が開始】

副業アカデミーではこれまで、公式Podcast『副業解禁!稼ぐ力と学ぶ力』を配信してきましたが、Amazon MusicでもPodcastの配信が開始され、『副業解禁!稼ぐ力と学ぶ力』もAmazon Music上で視聴できるようになりました。

<副業アカデミー公式Podcast『副業解禁!稼ぐ力と学ぶ力』の概要>

「副業に挑戦してみたい!でも何から始めれば良いのか分からない…」そんな方の為に、副業に関する「正しい知識」を届ける公式Podcast(インターネットラジオ)番組です。配信開始当初は週1回の配信でしたが、現在は毎週火曜日と金曜日の週2回、最新話を配信しています。購読費用などはかかりませんので、是非チェックしてみてください。

【「第1回 【関西】資産運用EXPO」に出展】

副業アカデミーは、2020年9月10日(木)〜12(土)に開催された「第1回 【関西】資産運用EXPO」に出展していました。東京で開催されている「資産運用EXPO」には昨年、今年と2回の出展していますが、関西ではこのイベントの開催自体が初めてということもあり、副業アカデミーも初めての出展となりました。

副業アカデミー概要

運営会社 株式会社レベクリ
代表 小林昌裕
資本金 1,000万円
所在地 〒104-0033
東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー3階
URL https://fukugyou-academy.com
メール info@fukugyou-academy.com
公式アカウント Twitter:https://twitter.com/fukugyouacademy?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Facebook:https://www.facebook.com/fukugyou.academy/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCr-eZkA-aGH04lKbc7S7Mg

note:https://note.com/fukugyouacademy

ameba:https://ameblo.jp/fukugyou-ac/

参加イベント 副業EXPO:https://fukugyou-academy.com/column/release-20200424

副業アカデミーに関する口コミは以下からご投稿ください。