ラクビ(Lakubi)サプリメントを独自調査

サプリメントについて

体をメンテナンスするものと言えば近年ではサプリメントが代表的な商品ではないでしょうか。しかしながらサプリメントは非常に多くの種類が発売されており、どのサプリメントが本当に良いものなのか。そういったことは中々結論を導けない状態にあると思います。そこでjobnoba編集部では本当にお勧め出来るサプリメントを探すべく、様々な調査を行いました。その調査をもとに、本日はしっかりとしたサプリメントを紹介します。

まず数あるサプリメントの中から何に作用しそうなものが良いのかを徹底的に編集部で話し合いました。例えばお酒が次の日に残らないものが良い。お腹を壊すことが多いので腸内環境を整えるものが良い。本当に多くの意見が出てきました。

しかしながら最終的には、自分の体が長きに渡り健康でい続けられる商品という観点で探しました。そして、一つの商品にたどり着くことが出来ましたので、本日はご紹介したいと思います。

体内環境を整えるラクビ(Lakubi)

カラダを中から優しくいたわり、健康的な毎日を送っていただきたい。そんな願いを込めて、体内環境を整える2つの成分「酪酸菌」と「ビフィズス菌」の頭文字を取って『Lakubi(ラクビ)』は誕生しています。例えば、毎日の朝がすがすがしくすっきりと目覚めることが出来たのならばどれだけ幸せだろうか。少しの不安もなく、いつも心の底から食事を楽しめる喜び。このような毎日を送るためには体内環境を整える必要があります。はつらつと輝く毎日のヒントは、「インナーケア」にあるのです。だからこそ、カラダの中から上手にケアしていくことが重要です。

そんな商品を探していたところこのラクビ(Lakubi)に行きついています。ラクビは1日1粒だけで、酪酸菌が生きたまま腸に届く「インナーケアバランス」サプリです。ちょっとした一手間を、そしてちょっとしたサプリメントを1日の中に取り入れることでインナーケアを実現するのは非常にメリットのあることではないでしょうか。

ラクビのこだわり

商品を作る際には当たり前ですが、こだわりを持って商品開発が行われます。商品をどういった人に届けたいのか。届けたいと思う人にどのようなメリットを与えることが出来るのか。開発部隊として何にこだわりを持っているのか。そういったものが見えない情報となっていますが、このこだわりを紹介することでお客様も安心して商品を購入することが出来るのではないでしょうか。

ラクビのこだわりポイント 生きた酪酸菌を1粒に約1,700万個配合

ぬか漬けなどに含まれ、古来から日本人の健康を支えてきた菌の一つに「酪酸菌」があります。この「酪酸菌」は腸まで生きて届き、「短鎖脂肪酸」と関係の深い酪酸菌を一粒に約1,700万個配合しています。

ラクビのこだわりポイント オリゴ糖とサラシアエキスのW配合

善玉菌のエサとなり、「短鎖脂肪酸」をサポートするオリゴ糖、サラシアエキスのW配合をしています。このW配合により、スッキリ過ごしやすい日々をサポートします。

ラクビのこだわりポイント 森永乳業の「ビフィズス菌B-3」をたっぷり配合

森永乳業が40年かけてたどり着いた「ビフィズス菌B-3」を、1粒に贅沢配合しました。この贅沢な配合こそがお客様に健康な状態になってほしいと願うラクビの大きなこだわりとなっているのではないでしょうか。

ラクビの詳細について

原材料名 サラシアエキス(インド製造)、麦芽糖、デキストリン、酪酸菌、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、イソマルトオリゴ糖/ゼラチン、キトサン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム
内容量 1袋31粒入り/約1ヵ月分
栄養成分表示/1粒(269mg)あたり エネルギー・・・1.03kcal
たんぱく質・・・0.06g
脂質・・・・・・0.008g
炭水化物・・・・0.18g
食塩相当量・・・0.00075g
摂取方法 1日1粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
保存方法 直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
使用上の注意 原材料名をご確認の上、食物アレルギーがご心配な方はご使用をお控えください。
体質や体調により、まれに合わない場合がございますので、その際はご使用をお控えください。
お薬を服用中の方、通院・治療中の方、食事制限のある方、妊娠および授乳中の方は、お医者様または専門家とご相談の上、お召し上がりいただくことをおすすめします。
乳幼児の手の届かない所に置いてください。

ラクビを販売する事業者情報

会社名 株式会社ニコリオ
設立 2004年5月
代表取締役 中上 元弘
資本金 1億円
所在地 〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー10F
電話番号 03-6431-8830
FAX番号 03-6431-8967
ホームページ https://corp.nicorio.co.jp/
主要業務 各種健康食品の企画・製造・販売及び健康器具の製造・販売
子会社 台灣尼可力歐股份有限公司